すぐお金がほしい 主婦

お葬式が重なって

うちはすごい田舎なんですけれど、過疎化と高齢化が進んでいて、こう言ってはなんですが、もう今月でお葬式が3件目。
先月まではそんなことは無かったんですが、今月に入って気温の変化が激しかったせいか、本当に村のおじいちゃんおばあちゃんが亡くなりだして、もう3人目。
お葬式は仕方ないと思うんです、無理してでも出ないといけないと思うんです、お世話になった方々ですし、でも、お財布事情が・・・。今すぐお金がほしい。
ということで、お金の工面をしに銀行へやってきました。どうしても今すぐお香典代だけでもほしいので、融資をしてもらうことに・・・。
情けない話、融資してもらうのは初めてじゃなくて、何度もしてもらってるのですが、そのたびきちんと返しているので大丈夫です、今回もそつなく融資してもらえました。
毎回毎回い、どうしても今すぐお金がほしい状態からのスタートなので、銀行さんには頭が上がりません。
助かっているのですが、こう出費が多くては。
悩みは尽きないところです。

すぐお金がほしい【主婦専門】主婦でもすぐ借りれる審査なしで★メニュー

inserted by FC2 system