すぐお金がほしい 主婦

クラスメートの輪に入りたくて

私の大学は結構お嬢様が多くって、私の周りもすぐに新しいものを買ってきては見せつけるお嬢様がたくさんいるんです。もう大学生になるのにって言われそうですが、本当にそういう人が多くって、私は完ぺきな庶民なんですけれど、そういう人の中にいると、自分だけ浮いているような気がして、なんだかいたたまれなくって、そんなとき、急な合コンが入っちゃったりして、しかもかなりセレブレティの集まりだっていうから、それなりの格好をしなくちゃいけないでしょ?
誘ってもらえるだけありがたいと思ってるから、その場を浮つかせたり恥をかかせたりなんか絶対できないわけ。
けど、そういう時に限ってお金がなかったりするの。今すぐお金がほしいのに。
だから、みんなに内緒でキャッシングしてドレスを買いにきたの、最近の傾向とかよくわからないからみんなに着いてきちゃったけど、どんどん高いドレスを買っていく友人を見ていると、なんだか私って場違いだなぁって。
お金借りてまで付き合うことかなぁってどんどん思えてきて・・・。
やっぱり辞めた。そういう付き合い、って飛び出してきちゃった。
借りたお金は、両親にプレゼントを買ってあげるために使うわ。きっと喜んでくれる。
私、友達は居なくなっちゃったけど、後悔してないから。

すぐお金がほしい【主婦専門】主婦でもすぐ借りれる審査なしで★メニュー

inserted by FC2 system