すぐお金がほしい 主婦

気に入った指輪があると多少高くても買う

私は20歳の成人式の時に、高校のクラスメイトが成人式の式典には振袖で集合しようねと言われて
困ったなと思ったことがありました。
当時、うちは父子家庭でしたので振袖を買ってもらえそうになかったからです。
うちには、そんなお金の余裕がなかったのは分かっていました。OLだった私の自分の給料の管理を
父がやっていました。そのことも不満に思っていました。でもどうしても振袖を着ていかないと惨めな
思いをすると思った私は、レンタル振り袖があると知りました。
そのことを父に話して何とか成人式の前日に振袖を借りに行きました。
でも振袖のレンタル料金はかなり高かったです。記憶では10万円以上はかかりました。
無事に着物姿で成人式の式典に参加できたのでよかったです。
そのころの写真を見ると、かなり痩せていて自分で言うのも変ですが綺麗だったのです。
今ではすっかり太ってしまい面影がありません。
私は、結婚してから旦那の親と同居するようになりストレスでジュエリーを買うようになりました。
自分の給料は好きに使えるようになって、指輪を買うことが多くなりました。
最近はネットで簡単に指輪が買えます。これまでに指輪には、100万円以上使ってきました。
ネットで気に入った指輪があると多少高くても買ってしまいます。

すぐお金がほしい【主婦専門】主婦でもすぐ借りれる審査なしで★メニュー

すぐお金がほしい【主婦専門】主婦でもすぐ借りれる審査なしで★リンク

inserted by FC2 system