すぐお金がほしい 主婦

映画を見に行くはずが・・・

彼女とドライブついでに隣町まで映画を見に行こうとした時です。もう少しで上映時間になってしまうと急いでいたのが悪かったのでしょう、停車していた車のフロントをこすってしまい、事故を起こしてしまったのです。
彼女は泣き出してしまうし、僕は困ってしまうし、でもちょうど外出していたその車の持ち主が帰ってきて、怒られるかと思ったんですけれど、示談で許してくれるって。
僕たちは安心してお金を払ったんです。
でもそのあとちょっと彼女と険悪な雰囲気になってしまって、お詫びに近くのイタリアンレストランでディナーでもしようかって誘ったら、結構その気になってくれて。
でも気付いたんですけれど、示談で結構お金を払ってしまったのでお財布の中がすっからかんで、今すぐお金がほしいってなってしまって。

必要なんでしょうがないから銀行からキャッシングしてきました。
これも、自分と彼女のためです。
その晩のディナーはどうにかうまくいきました、彼女も機嫌を直してくれて助かったし。車も大ごとにならずに済みました。
今度からは気を付けないとなぁ・・・。

すぐお金がほしい【主婦専門】主婦でもすぐ借りれる審査なしで★メニュー

inserted by FC2 system