すぐお金がほしい 主婦

仕事がしたいけれど、身体が弱くて…

私は実は仕事が大好きで、外で働きたいというのが正直なところなのですが、身体が弱いためやむを得ず専業主婦をしています。
独身の頃はフルタイムの仕事をしていましたが、20代後半で結婚してからは、仕事と家事の両立ができず、退職せざるを得ませんでした。
仕事をすると過労になってすぐに体調を崩し、精神状態も悪くなってしまうのです。
どうしても仕事がしたくて、パートに出たこともありましたが、それでもすぐに調子が悪くなり、長続きしないので、せっかく採用してくださった仕事先にも申し訳ないことになります。私は責任感が強いほうなので、何よりも中途半端なまま辞めることはいつもつらかったです。
三食昼寝付きのぜいたくな専業主婦をしていると、体調はまずまず安定しています。こういう状態が続くとまた外に出てみたくなるのですが、同じ過ちは繰り返すまいと我慢しています。子どももいないので、毎日時間を持て余しています。
一般的に働き盛りといわれる30代、40代の頃は家にいるのが情けない気持ちでいっぱいでしたが、今は定年に近い年齢になったので、ようやく諦めもつき、落ち着いてきました。
こんなに身体の弱い私に対して何の文句も言わずに好きなようにさせてくれる主人に感謝しています。だからせめて主人のためにおいしいご飯を作り、暮らして心地よい家庭になるよう努力したいと思います。

すぐお金がほしい【主婦専門】主婦でもすぐ借りれる審査なしで★メニュー

すぐお金がほしい【主婦専門】主婦でもすぐ借りれる審査なしで★リンク

inserted by FC2 system